
FMICSシンポジウム2024。高等教育問題研究会FMICSは40余年間、原理原則を大切にして、仲間とともに、高等教育の明日を語り合ってきました。
今年もZOOM会議室にご参集いただきます。
FMICSは、昔から、夜が明けるまでワイワイガヤガヤと語り続けると言われています。この伝説と伝統をZOOMでも再現します。圧倒的な集中力と全てを包み込むあったかさで、時代を活きるためにの元気元気元気を束ねます。
学びのかけ橋を仲良く渡りきりたいと願います。
皆さまの積極的なご参加で、これまでの対面シンポジウムに負けることなく語り合い、「今年もよかったね」の一言を束ねます。
お仲間、学生さん、生徒さんをお誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願いいたします。
私たちは、一人ひとりが、変わることに覚悟と勇気を持ち、チャレンジしながら、学生の可能性を花開かせるために、強い信念で地道に取り組んでいきます。一人ではできないことも、あなたとわたしのTHINK BIG を束ねれば、むずかしいことではありません。
FMICSシンポジウムは、学び続けることの味について、皆さまと確認し合います。解題・主張・展望、登壇される皆さまの熱い想いに耳を傾けます。続く、4名1チームのBREAKOUTSESSIONでは、皆さまの“あれもしたいこれもしたい”ことを確認して、2025年を希望の1年にするための決意を交換していただきます。
その後は、情報交換会で、更に、元気元気元気を束ねることといたします。
【日時】 2024年12月26日(木) 午後8時〜10時45分
【使用媒体】 Zoomミーティング
【テーマ】 時代を活きる FMICS2025
わたしたちは学びのかけ橋を創ります
続きを読む