
「FMICS 茶話会 LOUNGE」は、ワイワイガヤガヤ“あったかさの自己表現”をする「安全な場」です。お気軽に、ご参加くださいますようお願いいたします。
■日時 2022年6月9日(木)午後10時〜
■登壇者 長堀 一之 (北翔大学スポーツ支援室)
■テーマ 人生を変えてくれた出会い
会報誌に岡目八目就活日誌を書かせていただいた際、最終回の1回前に書かせていただいた私の人生を劇的に変えてくれた人との出会い、もらった言葉との出会いを紹介します。参加者には、同様に自分の人生を変えてくれた出会いを紹介いただきたいと思います。人でなくても、本、映画、歌、絵画、様々な要素が入ってくると思います。まだ若い巽くんゃ城内くん、あるいは高校生の長井さんなどが参加いただけるのであれば、今までの中で一番印象深い「出会い」について語ってもらうのが良いと思います。
■問い合わせ先 米田 敬子 yoneda(アット)fmics.org

タグ:長堀 一之